人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のレッスンのお知らせ 2017年

アロマベリーダンスⓇスタジオ 調布Yasmin(ヤスミン)
6月のレッスン
a0162964_21271063.jpg












紫陽花が色づいてきましたね。
この季節はアロマの爽やかな香りが湿度と合って、
好きな季節になりました。

今年ももう半分! 
そして梅雨が終わるといよいよ夏ですね♪
今年は新しいことしたいなー♪
ベリーダンス習いたいなと思っていた方も
101.png
夏に向けて素敵なボディライン、シェイプアップや
夏バテしない体づくりしたい方も楽しく踊りながら、
理想の体を手に入れましょう♪

梅雨ですが、スタジオはとっても爽やかなアロマテラピーの香りです。
雨の日も、湿度が高くてもスタジオは森林浴のように心地い空間です。
楽しく踊って、気持ちも爽やかに。
足のむくみや冷え、鬱々した気分もスッキリしますよー♪


【月3回】6月4、11、18日(日曜)
日曜日 ビギナークラス 10:00~11:00
日曜日 パフォーマンスクラス 11:00~12:00
    ※ベリーダンス経験者の方ご相談ください♪

【レッスン代】¥2500/1回  体験レッスン¥1000

【スタジオ】つつじヶ丘駅 南口徒歩1分 スタジオKAHI
   東京都調布市西つつじヶ丘4-6-3-106 シティ富沢ビル1F
  南口を背にして、 右手ケーキ屋さんがある歩道沿いにある、茶色のレンガのビル1F
  緑のドアのところです。
DSC_2163
アクセスが便利になりました♪ 
調布、布田、国領、柴崎、つつじヶ丘、仙川、千歳烏山、京王多摩川ほか、京王線沿線の皆様
深大寺(つつじヶ丘行きバスで1本)
上記エリアでスクール、レッスン、お教室をお探しの方に♪

アロマベリーダンスⓇはメディアにも掲載されました
ベリーダンスの芸術性を高めながら、
アロマテラピーと健やかな体づくりのための、新しいメソッドです

ベリーダンス(エジプシャン、ターキッシュ、フュージョン等)ショーや発表会で踊る
芸術性を高めた踊りのテクニック。

ほのかに香るアロマテラピーは自律神経やホルモンバランスを整えます。
毎月テーマに合わせたブレンドです。
整体、Merideian Yogaは体に負担がなく、心地良いエクササイズが好評です。
四季や女性の日々のライフサイクルの調整をし、
しなやかでしっかりとした軸のあるからだづくりをしていきます。

いよい6月 今年中に新しいことを始めたい方
今年こそはシェイプアップ・ダイエットしたい方
ヨガとベリーダンスの両方をしたい方
ベリーダンスを以前やっていたけれど、また再開したい方♡
一度お休みしても、また行きたいなーと思っていただけるお教室です。
2年ぶりに来てくださる方、発表会に観に来て下さる生徒さんも。

【対象 年齢】小学生、中学生、20代~60代までの方が踊られています。

是非、気軽に体験にお越しくださいね。
(動きやすいTシャツ、ストレッチ素材のパンツ等 裸足で踊ります)

初めは皆さんお一人で体験レッスンにいらっしゃっていますので、
ご安心ください016.gif

お申込みはこちら アロマベリーダンスⓇHP 

by belly-yasmin | 2017-06-02 01:53 | 2017年レッスンのお知らせ
<< アロマテラピー講座のお知らせ 5月のレッスンのお知らせ 2017年 >>