人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のレッスン 2018年

アロマベリーダンスⓇスタジオ 調布Yasmin(ヤスミン)

9月のレッスン キッズ&ママクラスも開催します♡
a0162964_22533668.jpg
















News♪アロマの日 アロマベリーダンスⓇメインスタジオ正式オープン!
日暮里 谷根千エリアのお寺に併設された女性に優しい床暖房完備のスタジオです。
1回参加型のワークショップ等も企画中ですので、こちらのスタジオも宜しくお願い致します。
詳細はここをclic♡

*  *  *

9月に入りました♡
夏はたくさん遊べましたか? 今年は暑さがきびしかったですね。
9月は夏の疲れをしっかり解消するエクササイズを取り入れます。
たくさん水分を摂取し、汗もいっぱい出た体は
今の時期にメンテナンスしておきましょう!
ベリーダンスと整体、アロマテラピーを始めてから、
夏も元気に、そして色鮮やかな秋を
楽しくすごせるようになりました173.png

どんよりとした気分や体のだるさ・・・
体を動かすなんて、めんどくさい・・・
その気持ち、とってもわかります。

気力で何とかしようとするのではなく、
理論やしくみが分かる
そういうことだったんだ!と納得できて、
いま一番体が求めていることに対応でき、
快適な体になります♪
ダンスが初めての方もぜひ♡ 

ホッとするアロマテラピーの香りでお待ちしております。
エレガントな素敵なダンスをします。
とてもいい気分になれると思います162.png

女性の健康にとてもよい要素がたくさん入っているベリーダンス。
40代からでも遅くない大人~お子さんまで楽しめるダンスです。
しなやかな心と身体は楽しいことをするのが一番です。
アロマテラピーの力も借りて、健やかな日々を始めませんか?

キッズ&ママクラスも開催です。

体験も募集中。 
ダンスが初めて、どちらかというと苦手なんですという方が
体験に来てくださいます
申込フォーマットは下記をご覧ください♡


アロマベリーダンスⓇ調布Yasmin スケジュール

■ ビギナークラス、キッズ&ママ 10:00~11:00
日曜日 9月2日、30日

■ パフォーマンスクラス 11:10~12:10
日曜日 9月2日、30日

■ファンベールリハーサル  9月9日(日) 調布市総合体育館
ビギナー9時~11時  パフォーマンス10時45分~11時45分

【レッスン代】大人¥2500/1回  体験レッスン¥1000
 キッズ(小学生まで)1500円/親子割引♪ ママの分は1回1000円
 中学生・高校生 2000円
        (体験レッスン 500円)


【スタジオ】つつじヶ丘駅 南口徒歩1分 スタジオKAHI
   東京都調布市西つつじヶ丘4-6-3-106 シティ富沢ビル1F
  南口を背にして、 右手ケーキ屋さんがある歩道沿いにある、茶色のレンガのビル1F
  緑のドアのところです。
a0162964_20253654.jpg













アクセスが便利になりました♪ 
調布、布田、国領、柴崎、つつじヶ丘、仙川、千歳烏山、
京王多摩川ほか、京王線沿線の皆様
深大寺(つつじヶ丘行きバスで1本)
上記エリアでスクール、レッスン、お教室をお探しの方に♪

アロマベリーダンスⓇはメディアにも掲載されました
ベリーダンスの芸術性を高めながら、
アロマテラピーと健やかな体づくりのための、新しいメソッドです

ベリーダンス(エジプシャン、ターキッシュ、フュージョン等)
ショーや発表会で踊る
芸術性を高めた踊りのテクニック。

ほのかに香るアロマテラピーは自律神経やホルモンバランスを整えます。
毎月テーマに合わせたブレンドです。

体、Merideian Yoga(経絡ヨガ)は体に負担がなく、
心地良いエクササイズが好評です。
四季や女性の日々のライフサイクルの調整をし、
しなやかでしっかりとした軸のある体づくりをしていきます。

今年、新しいことを始めたい方
今年こそはシェイプアップ・ダイエットしたい方
ヨガとベリーダンスの両方をしたい方
ベリーダンスを以前やっていたけれど、また再開したい方♡
一度お休みしても、また行きたいなーと思っていただけるお教室です。
2年ぶりに来てくださる方、発表会に観に来て下さる生徒さんも。

【対象 年齢】小学生、中学生、20代~60代までの方が踊られています。

是非、気軽に体験にお越しくださいね。
(動きやすいTシャツ、ストレッチ素材のパンツ等 裸足で踊ります)

初めは皆さんお一人で体験レッスンにいらっしゃっていますので、
ご安心ください016.gif

お申込みはこちら アロマベリーダンスⓇHP 



by belly-yasmin | 2018-09-01 22:03 | 2018年 レッスンのお知らせ
<< 2018年 アロマベリーダンス... 6月のレッスンのお知らせ 2018年 >>